大崎建築 おうちシュシュHOME

高知県「おうちシュシュ」
デザイン注文住宅を建てる工務店

HOME > オーナー様の声 > 須崎市 M様

INTERVIEWオーナー様の声をご紹介します

僕たちの“好き”が詰まったお家
須崎市 M様

2017年09月竣工

新築注文住宅 【Wood note ウッドノート】

紺色をアクセントに採用した、おしゃれでカッコいいカフェのようなリビング。存在感抜群のインダストリアル調の照明やスイッチプレートたち…。「僕たちの“好き”を散りばめた自慢のお家です!」。そう力強く語ってくれたご主人は、お家づくりをはじめる前からお気に入りのインテリアや小物をWebサイトで熱心に研究されていたそうです。「調べて選ぶのが楽しくて…。一切妥協をしていない訳ではありませんが、必ず叶えたいことはコーディネーターさんと相談しながら実現できたと思います」。せっかくお家を建てるのだから、よりおしゃれに、より快適にしたい。そんなご主人の家づくりへの熱意は、ご家族が毎日楽しく過ごせるようにという願いからでした。お仕事が休みの日はリビングが大好きなお子様と元気よく遊んだり、夜は大好きなお酒を飲みながら念願だった大型プロジェクターで映画鑑賞を楽しんだり、奥様は一日の疲れを癒やしながらリラックスした時間を過ごしたり。何気ない日常の時間を幸せと感じさせてくれる大切なお家。「時間があればWebで色々調べています(笑)」。そう笑顔で語るご主人の夢はまだまだ続きます。