こんにちは市川です。


春も訪れ花粉に悩まさせれる毎日ですね(笑)



今回はN町のT様邸のリフォームをご紹介します!




お施主様のプライバシーもあり外観お見せできませんが許可を頂き室内をお見せさせて頂きます。




元は日本建築のお家へ、暖かみのある実家と言えるお家でした。




beforeこちらです。    

  









⇧でしたが、生まれ変わりました。



afterがこちら!



以前はキッチンと和室が引き戸で区切られていましたが1つの空間LDKに。



純和風のお部屋が洋室に。


タイル張りで冷たかったお風呂をユニットバスに様変わりしました。


T様には工事予定時期等の日程調整などご協力頂きありがとうございました。
打ち合わせのなか良くお孫さんのお話を聞かせて頂きました。お祖母様が『家が綺麗になるのは楽しみやけど孫が悪さをしそうで心配』と嬉しそうに話してくれてたこと思い出します。
T様のご家族が喜びある御生活をできますように。
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。